2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キュウコン入り複数天候について考えてみた その2

更新遅くなりました。何故前編書いてからこんなに引き伸ばしたのかというと、カバキュウコンをシングル厨で使うか真面目に悩んでたからです(当日の朝まで使うつもりだった)。まあ、結局使いませんでしたがwwwwww とりあえず、使用予定だったパーティーをば…

第22回シングル厨の集いオフ 使用パーティー

第22回シングル厨の集いオフに参加してきました。 参加された方はお疲れ様でした!自分の結果は予選カイリューリーグを7-2で2位通過、決勝トーナメント1回戦敗退でベスト16でした。 最後の詰めが甘かったかなぁー対戦ログはまた別にまとめます。 とりあえず…

メブキジカについて

タイプ:ノーマル、草 種族値80-100-70-60-70-95 特性:葉緑素 草食葉緑素なしでも意地っ張りで最速80族まで抜けます。 そして、ノーマルタイプの技の通りが良く、 また覚える技が豊富で範囲が広いことも評価の対象。主な技捨て身タックル メインウェポン。鉢…

キュウコン入り複数天候について考えてみた。(前編)

さて、キュウコンについて真面目に考察しようかと思ったのですが、キュウコン単体であれば、はねさんのブログhttp://d.hatena.ne.jp/revonah/を見て貰う方が詳しく書いてあるのでそちらをどうぞ。僕は今回複数天候について考えてみたいと思います。なぜ、複…

WCSに使ったパーティ

とりあえず、1500台から落ちずに済んだのだけが幸いでしたw ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性 キュウコン 炎のジュエル 熱風 神秘の守り いばる 守る 日照り カポエラー キーのみ 猫だまし インファイト ワイドガード いわなだれ 威嚇 クレセリア …