WCSに使ったパーティ

とりあえず、1500台から落ちずに済んだのだけが幸いでしたw


ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性
キュウコン 炎のジュエル 熱風 神秘の守り いばる 守る 日照り
カポエラー キーのみ 猫だまし インファイト ワイドガード いわなだれ 威嚇
クレセリア 食べ残し サイコキネシス 威張る 日本晴れ 月の光 ふゆう
メタグロス ラムのみ コメットパンチ 思念の頭突き 地震 守る クリアボディ
ボーマンダ 命の玉 流星群 いわなだれ だいもんじ 守る いかく
トリトドン リンドのみ 大地の力 凍える風 どくどく じこさいせい 呼び水


あれ、キュウコンバンギラスに変えると・・・
その辺りは気にしないで下さい←

キュウコンは晴れ熱風がクレセグロスの並びに刺さるし、いば神秘ができたりと意外にも優秀なので、ワンチャンあると思うのですが、なかなか周りの構築が難しかった印象です。
とりあえず雨がまだ重いですね。砂やあられには強くても雨に弱いのはやっぱりだめw
ルンパッパが連続で来たときは涙目になりました・・・

とりあえず雑感

・クレセの技スペ足りない。こごかぜ欲しい。
・カポは見切りの方が良かった。
・ルンパッパは帰れ。

こんなとこですw