第一回オフ貝!のスケジュール

開催まであと1週間ほどになりました。
おかげさまで参加者が集まりました!皆さまに感謝してます。

初めて開くオフ、しかも名門の大学等の活動と被った上に情報があいまいな私たちなのに定員近くまで集められて、ほっとしてます。

高校の文化祭の中で開催するという形ですので、いろいろと事情があり開催地を公表していません。

今後直前にこのブログで参加者には必ずお教えしますので確認をお願いします。ただ、不特定多数の方に閲覧されないようにしたいので、パスワードの方を@shelloffにて流しますのでよろしくお願いします。


とりあえず、二日間のスケジュールをお知らせしたいと思います。


11月3日(土曜)

この日は交流メインとなります。

一般のお客様(主な客層は小学生や若者)向けの貸出対戦をしていますが、皆さまにはフリー対戦放送とミニトーナメントを楽しんで頂こうと思います。

まず、ミニトーナメントについて。午前中から参加者を募集します。これは参加自由の形ですので、あえてエントリー等は致しません。つまり当日会場に来て下さった全ての方に参加する権利がございます。
開始は午後13時頃を予定。参加者数は32人を予定していますが、応募数により変動する可能性がございます。
優勝者にはささやかな賞品が出るかも?

また、僕たちスタッフとフレンド対戦してくださる方を当日募ります。そして、その様子をテレビで放映し、見学に来て下さる一般の方も含めて、楽しんで頂こうと思っております。
特に、土曜日しか来れない方、是非対戦しましょう!


11月4日(日曜)

この日は以前の記事にもあるように、丸一日普段のオフと同じ形式で行います。

当日のタイムテーブル

9:00 開場・受付開始
9:30 開始、ルール説明、自己紹介
10:00 対戦開始
12:00頃 昼食
13:30 予選終了
13:45 決勝トーナメント開始
15:45 解散・撤収
16:00 閉場

ここでいくつか皆さまにお伝えすることがございます。
まず、ブロックですが、7人ブロックを予定しています。決勝トーナメントへはブロック一位の方と、二位の中から上位1,2名が上がることができます。
予定では、来週金曜日、11月2日の夜に放送を行い、ブロック分け抽選をあらかじめ行います。これは、当日の集合場所となる教室がかなり狭いため、皆さまがスムーズに会場に入れるようにする目的です。
募集記事にもありますが、対戦場所は教室と食堂を併用します。2,3ブロックが教室、残りが食堂となります。スタッフが必ず常駐しますので、何かありましたら必ずスタッフまでお願いします。
そして、学校の文化祭ということもあり、ごくわずかながら、学校内にも枠を設け参加者を募らせて頂きます。ご了承下さい。
また、文化祭ということもあり、お昼時は食堂が大変混雑することが予想されます。ですので、昼食はできる限り事前にコンビニ等(駅前、大学構内にあります)で購入してから来て下さい。
万が一、食堂で食事を買われる場合は12時の混雑時を極力避けて、対戦の合間に購入することをお勧めします。


以上、何か質問がありましたらコメントなりツイッターなりでご連絡下さい。よろしくお願いします!